年度代表馬


ウオッカちゃんきたぁ!!!!やったね^^
あの天皇賞の2cmが想像以上に効いたようですね(笑)


最優秀2歳牡馬 セイウンワンダー
最優秀2歳牝馬 ブエナビスタ
▽最優秀3歳牡馬 ディープスカイ
▽最優秀3歳牝馬 リトルアマポーラ
▽最優秀4歳以上牡馬 スクリーンヒーロー
▽最優秀短距離馬 スリープレスナイト
▽最優秀ダートホース カネヒキリ
▽最優秀障害馬 キングジョイ


自分が想像していたのと違うのは、3歳牝馬だけ。
その他は想像通りでした。
3歳牝馬は該当馬なしだと思っていましたから(笑)
トールポピーがなれなかったのはあの審議のせいだと勘ぐり^^


カネヒキリの復活は感動したし、東京大賞典も勝ったから当然。
クロフネ産駒のスリープレスナイトが取れたのも嬉しい。


メンバー見ていると、嫌な馬がそんなにいないなぁ(笑)


リーチザクラウンラジオたんぱ杯で勝っていたら・・・
2歳牡馬はどっちだったのか気になります(笑)