激動


激動の一週間がようやく終了しました^^
会議連発もあり、精神的にも疲れた一週間でした。


今日の仕事、終電との戦いで一つだけ仕事が終わらなかった(-人-)
あと5分で終わったのになー(笑)当然、帰宅を選択した!
急ぎの仕事でもないし、まぁいいか的な感じ(笑)


次から次へと案が出てくるから今年も評価UPイケるかも知れない^^



明日は・・・
久しぶりの連休なので色々と溜まったものを片付ける。


宝くじの換金
東京大賞典の換金
振込み
申し込み
消耗品の買い物
本の購入


そんなもんか・・・
たいして溜まってないやん(笑)


東京大賞典の払戻が後楽園まで行かないとダメとか萎える(-人-)
野球がないのに東京ドームかよ・・・みたいな(笑)