多忙


韓国に負けたショックで寝込みました・・・



ウソです^^



多忙すぎでした(-人-)


多忙と言いながら、朝10時30分出勤ですがね(笑)


火曜日:震災訓練が尋常じゃないほど本格的で焦った(笑)
水曜日:ハ●イミーティングでザ・トラブルー(適当)
木曜日:商談連発でオツカレちゃん。
さらに・・・バイトが辞める(他社に引き抜かれる)との報告
⇒今後の更なる多忙を予感させるニュースでした(-人-)


明日・明後日はVS会長・社長用の会議資料作りが主。


日曜だと思っていたWBC試合が月曜朝5:00〜と知り、萎えモード(-人-)
まぁ、見るけどね^^



ばいばいきーん^^