新宿


今日は10時45分に起床して、甲子園見ようとしたら・・・
見たかった1試合目がすでに終わっていました(-人-)


試合時間1時間33分ってなんだよ!!みたいな(笑)


昼まで二度寝して、新聞見て御飯食べてから新宿に出発。


新宿着いたのが15時だったので・・・
とりあえず足が新宿ウインズに向かっていました(おぃ!笑)


競馬新聞も何も持っていなかったので・・・
オッズプリンター眺めながら、携帯で馬柱確認(笑)


重賞でも常に上位に来るのにあまりにも人気がないマイネルキッツ
単勝で23倍もついていたので馬連6点流し。馬連53.7倍が的中(笑)
適当に買っても当たるときは当たるみたいな(-人-)


毎日杯アプレザンレーヴを応援^^馬単3点買い。
出遅れて終了・・・
と思ったら、最後まで良い脚で伸びてたね。この馬、やはり強いわ。
前走の勝ちっぷりが相当、強く見えたから注目していましたけど。
青葉賞に出たら◎確定^^ダービーでも狙います(笑)


アイアンルックは母系に底力感じないし、SSで良血だけどアドマイヤボスってのもなんか嫌だな(-人-)
こちらはNHKなら押さえるけど、ダービーは無印。


帰り際にウインズでラッキーな出来事があり、ホクホクと脱出(笑)


4月1日の入社式後の懇親会会場を確認(東方見聞録だけど・・笑)して、
コンタクトレンズを購入。競馬の勝ち分で賄えました(ウマァ!)


その後はすぐに帰宅。