カンパニー


今週は楽しそうなレースがなかったので超控えめ。


中山記念はカンパニーの二連覇。ふーん(笑)


唯一の5歳馬のドリームジャーニーは絞れて420キロ台になったら、ちゃんと走ったね(笑)
前に指摘したとおり、父親そっくり^^
ステイゴールドも420台じゃないと走らなかったからね。
この馬は、馬場適性と当日の馬体重だけで判断で(笑)


このレースは同じ馬ばかり来るレースだから・・・
トウショウシロッコは去年も凡走したので、今年の凡走も納得。


アドマイヤフジはスローで流れた時点でダメなんだから・・・
自分から積極的に攻めて欲しかった。



阪急杯も典型的な開幕週の先行競馬(内ラチ有利)。
ファリダット可哀想。四位はああいう競馬多いよね(笑)
人気馬大外ぶん回しで距離損・届かず・・・


ファリダットはG1を取ってもらいたい馬なんですけどね(-人-)


来週はチューリップ賞弥生賞^^
牡馬・牝馬クラシックの主役候補が出来てますね(´ー`)
マジ楽しみ^^