続・好調


4月・5月の負けがウソみたいな好調っぷり(笑)


CBC賞


スリープレスナイトから、馬連3点買いと馬単8点買いでダブル^^


インの5番手ぐらいからの予定でしたが、予想外の2番手。しかも楽(笑)
素晴らしいスピード能力の持ち主でしたな・・・
ダート適正必要な荒れ気味の中京1200とは言え、なかなかの走りっぷり。


17着 11番ワイルドシャウト(岩田康誠騎手)
「消極的な競馬をしましたね。もっと速く流れると思ったのに、落ち着いてしまいました。2〜3番手につけていれば良かったのですが……。決め打ちしたのが裏目に出ました」


騎手心理でもこのメンバーなら速くなると思っていたようで(笑)


クロフネ産駒で馬券を獲れる喜び。これが一番嬉しい^^


馬連馬単も時間なくて強弱(金額の大小)をつけていなくて◎○にも関わらず均等買いだったのが悔やまれます・・・


なにやら調子が良いようなので、来週も買います(単純)



エプソムカップ


サンライズマックスの快勝。連日のノリスペシャル!(笑)
母系の欧州が府中最終週で炸裂といったところでしょうか。


ヒカルオオゾラ豊さまは過剰人気であったにしても・・・
最後の差され方が今を象徴している気がする(笑)


ココから飛躍ありそうなのは、この2頭だけでしょうかね。


トーホウアランの凡走は少し残念・・・。
ブライトトゥモローはもう終わった馬かな(;´Д⊂)
わりと好きな馬なのになぁ(笑)



7月20日が予定何もなく空いたので・・・


競馬開催調べてみたら・・・アイビスサマーダッシュキタァ!!!


あの興奮はなかなかのモノです。


もう一度、味わいたいので日帰りで見に行ってきます(笑)