久々に・・


久しぶりに馬券を購入。


クイーンステークス


ヤマニンメルベイユ
○〜△3歳勢4頭
洋芝得意のトニービン系アドマイヤスペースを△に追加。


3連単(メルベイユおばちゃん1着固定)と馬連で勝負。


4角で無印のエフティマイアが上位にいたのでダメだぁ・・・
って、思ったけどレジネッタが差し切ってくれたで馬連GET!


3着はフミノサチヒメだと思ったから3連単はハズレだわって思ってたけど、スローみたらアドマイヤスペースが差してきていました。
『うぉ!!!』って思ってオッズ確認したら、340倍(-人-)
岸Dくんに、4着ですよ!って、知らされてハズレ確定(;´Д⊂)


ユキチャンが後方から行くなんて聞いてないょ(笑)
想定外だった・・・無駄な買い物でした(-人-)


3歳勢のトップ勢力は、ヤマニンメルベイユよりも弱い。
(小回り・開幕週のため参考外の可能性もありますが)
いずれにしても、期待ハズレの3歳勢でしたかね。


北九州記念


スリープレスナイト強すぎる!!!(笑)
クロフネ産駒の久しぶりの大物登場やょ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


牝馬で斤量56.0にも関わらず、スタートダッシュを決めて楽に2番手。
4角で先頭に並んで、直線で突き放す。圧勝!!
斤量と+10キロで◎にしなかったのが恥ずかしい(笑)


去年は、夏の短距離でサンアディユが出現しましたが、今年はこの馬^^
後は、中山の急坂が心配だけど、ダートでは物凄い脚で駆け抜けたことあるぐらいだから、心配無用かな。


スプリンターズSでも被り人気になりそうなのがアレですが(笑)
応援する馬が増えるということは良いことです(´ー`)