開幕


プロ野球開幕キタァ!!!!!!!!!


日本ハム 1-3 楽天


とりあえず18時から携帯更新しだして・・・
最初に更新したら、いきなりダルビッシュくん3失点(笑)
(ノ∀`)アチャー


初回で負けは覚悟したけど・・・
楽天相手に初回3失点は、ショックだなー。
三振が全然取れない時点(4回まで三振0)で、抑えるの大変そうだと思った(笑)


岩隈も良さそうじゃなかったし、あと一本出てれば、
良い勝負できたけど、あと一本打たさないのが世界のエースか(笑)
1アウト3塁で稲葉・スレッジで1点も取れないようじゃ勝てない^^;


2番小谷野がセンスないのと、二岡がブレーキすぎた(笑)
最初だし、まだ良いよ^^許す(何様?・・・オレ様!適当)


今年は足を使う!


って言ってて、2番小谷野はない。
バント上手くない・ミートもそこまで上手くない・足も早くない(笑)
小谷野は7番〜9番ぐらいにいるから、意外性という点で良さが出るよ^^


ってことで、早く初白星が欲しいじょー(笑)