日本ハム


日本ハム 8-7 ロッテ
日本ハム 9-1 ダイエー


3連勝であっさりと5割復帰!!ヽ(´ー`)ノ


ずっと言ってるけど、よく打つチームです^^
貧打貧打と言われ続けたチームだから、余計にそう思う(笑)


ロッテ戦の稲葉さんの3連発ホームランは・・・
携帯でテキスト更新しているだけでも興奮したなぁー。
意外性の小谷野の2本のホームランとか奇跡!


昨日のダイエー戦はダルビッシュくんナイスピッチング^^
苦手気味な和田を倒したのは大きい(´ー`)


9番金子誠が動きにキレがありすぎるのですが(笑)
9番なのに首位打者打点王^^守備もキレキレ(笑)
ショート二岡が入って、5年ぶりぐらいに本気モードになったか?(-人-)
鶴岡も3割近くキープしているし、どうなってるんだ(;´Д⊂)


田中賢介・小谷野あたりが数値的に上がってこないけど・・・
稲葉さん・スレッジあたりが好調で賄えてる。
今年は強力打線と開幕前から力説していたけど、想像以上^^


今日は、1週間クソボコだった藤井。
捕手にドラフト1位の大野を起用するそうだ(笑)
相手投手もたいしたことなさそうだし、一気の4連勝と行きましょうか!
久しぶりに観戦できるぞぉーっと。


あれれ〜〜〜
見た試合2戦2敗だったような気がするぞ(-人-)



にしても・・・
ダルビッシュくん VS 岩隈(03日)
ダルビッシュくん VS 和田(10日)
ダルビッシュくん VS 涌井(17日)


エースクラスが相手ばかりで大変だこと(笑)
エース対決で勝つのは大きいから、来週も勝って欲しいわ。