スレッジ兄さん


日本ハム 9-8 楽天


シンジラレナーイ!ヽ(´ー`)ノ


怪盗ちゃんレベルのヲタクでも・・・
正直なところ、これが本音です(笑)


先制して勝てるんじゃね?って思ったけどさ・・・
1-6になって諦めモード。9回に鉄平に2ラン打たれて終戦モード(笑)
Jゅそさんと明日も負けるから連敗だなぁーなんてメールしてたぐらい。


8回裏の梨田監督の積極采配は、お見事だった。
いつも、ココで誰が代打!とか投手は誰!とか、
そういう監督モードを楽しみながら携帯更新しているわけですが、
8回の糸井⇒二岡の代打は梨田監督と思惑が一致した(笑)


糸井は・・・
前の打席で全力疾走を怠った(ように見えた)から変えられたのかも。
稲葉さんをはじめとして、全力プレーが我が軍のモットーなのでね(笑)


次の大野⇒稲田の場面は、怪盗監督なら大野⇒坪井だったけど(笑)


今日は上位打線がみんなヒットを打っていて・・・
9回は9番からだったから、少しは楽しめるかなとかすかな期待はしてた。
けど、想定外のまさかの結末でした(笑)


仕事そっちのけで、携帯更新していて・・・
スレッジ兄さん頼む!!!と願いつつ、
更新ボタン押したら、奇跡の満塁ホームラン(笑)


けっこう静かだった会社の中で、
おぉーーー!!!!って声を出してしまったょ^^;
感動しすぎ・興奮しすぎで涙が少し出た(笑)
仕事している場合じゃなかったので、速攻で帰宅(アホ)


野球ニュースを見ているだけでも泣けるレベルの感動だわ・・・



忘れもしない。見に行った開幕2戦目の札幌ドームでの楽天戦。
9回裏5-6で楽天リード。2アウト1塁でスレッジ兄さん。
レフトへの大飛球が、ほんのわずかにファール。


サヨナラ・レフトへの大飛球という言葉だけで、
このシーンを思い出したなぁ(笑)


【今年の開幕で遠征したときの日記(笑)】



スレッジ兄さんありがとう^^本当に感動した^^
何点差でも試合が終わるまで諦めない。たいしたもんだ(笑)


やはり、地元で試合が出来るということが大きいね。
平日でも38000人超え。お見事です^^


これで、アドバンテージ含めて2勝0敗。
岩隈・田中に負けても2勝2敗。
どっちか倒せないかなぁ・・。


今日は、菊池・金森・宮西・武田久・・・
勝ち試合に使う投手を使わなかったのは大きい^^


明日は糸(数?クズ?)と岩隈。
3%しか勝つイメージが沸かないので期待しないで携帯更新。
3%なんで、イコピコ菊花賞勝つ確率以下です(適当)


いやぁーにしても、楽しい一日でした(単純)


にしても・・・
これでスレッジ兄さんも全国区だなぁ(笑)


奇跡の逆転勝ちに、友人10人ぐらいからメールが来ました^^
どうもありがとうございました(´ー`)