3連敗


日本ハム 4-5 横浜


横浜に負けたぜ!(笑)


誰でも分かる梨田カス采配が久しぶりに出ました(;´Д⊂)


4-4の8回に2アウト2塁のチャンス。打順は投手の菊池。
携帯で更新していて、代打は誰かなぁ・・・
って思ってて、ヒメネスか中田あたりかって考えていたら・・・
奇跡の代打なし(;´Д⊂)当然の三振。バカ?



怪盗ちゃんレベルのヲタク目線で話しすると・・・
村田相手に菊池続投は絶対ない。
ストレートが武器です!と言って、基本ストレートで押す投手が、
村田に真っ向勝負とか打たれる気しかしないだろ(笑)



小谷野が0.370あったのに、0.318まで急降下(笑)
だから4番5番を打つ器じゃないって、何度も言ってるだろ(笑)
4番スレッジがいないのが相当キツイね(;´Д⊂)



ゴミ先発のスウィーニーもいつまで使ってるんだよ・・・
って思うけど、先発が全然いねぇ・・。


こういう馬鹿げた負け方はストレス溜まる。


明日は藤井か・・・。横浜に連敗はナシやで!(;´Д⊂)