日本ハム 9-1 ロッテ


ようやく初勝利^^
今日も13安打。相変わらず打線は調子良い(笑)


二岡が3打数3安打(´ー`)
同点ホームラン効いたなぁ^^
当たりが良いから大丈夫っしょ・・・
って日曜に書いたけど、いきなり結果出してくれた^^


金子誠が相変わらず打ち捲ってる・・・
4試合終わって0.571で首位打者だぜ!(笑)
最強の9番打者やん。去年まで自動アウトの9番打者だったのに(;´Д⊂)



今日はなんと言っても初回のトリプルプレー^^;


試合開始の18時から携帯更新しだして・・・
いきなりホモ多田野がノーアウト1.3塁のピンチ。
多田野なにしてんだよ。って思って、3失点ぐらい覚悟していたのですが、
次に更新したら・・・
レフトフライ⇒タッチアップでホームアウト⇒2塁に送球してアウト(笑)


奇跡(笑)


多田野は去年よりスライダー・フォークの曲がりが良く見えたし、
二種類のストレート(速い・遅い)も使い分けて8回1失点^^
球が甘くなるとすぐに一発病に変身するから、毎回、安心できないけど(笑)


明日はドラフト2位の榊原が先発!!
うちの切り札をとくとご覧あれ!!!(調子ノリ^^)


ロッテ若手の唐川⇒大嶺を調子乗らせないように、あっさり倒したい(笑)