プロ野球新記録


日本ハム 11-5 オリックス


打ちすぎててヲタクな私でも怖いぐらい(笑)


金子誠が7試合連続2塁打のプロ野球新記録樹立!ヽ(´ー`)ノ
地味に映るけど、そんなことは全然なく、ものスゲェ記録だわ・・・


二塁打のシーズン記録⇒45本ぐらい
ホームランのシーズン記録⇒55本。


その二塁打を7試合連続で続けたという伝説的出来事(笑)


首位打者打点王プロ野球記録作ったのに・・・9番(爆笑)


にしても、なんでこんなに覚醒しているのか分からん(笑)


去年まで自動アウトで、金子が打つことをあまり期待していない。
そして、打順も9番だからこそ気楽に打席に立てるから・・・
とか?(笑)
明日以降も好調が続きますよーに!


今日は、小谷野が4打数4安打4打点^^
前にも書いたけど・・・
小谷野の意外性はクリーンアップでは生きないと思ってるから、
今日の6番なんかは良いね^^明日にも5番に上がりそうだけど(-人-)


新人の榊原くん。強打のオリックス打線から奪三振ショーしていたけど、
6回持たずに4失点。
それでも、全然悲観する内容ではないし、次回も期待できる^^


抑えの武田久は、期待通りに満塁のピンチまを背負ってくれました(-人-)
たまには3人で抑えて欲しいものです(笑)


谷間の明日は、武田勝
2軍でボロクソに打たれてるのに大丈夫か・・・
八木は2軍で3戦3勝。今回に限っては、八木の方が良い気もするが、
決まっていることは仕方ない。明日も仕事しながら応援しよう。
明日も乱打戦になると思うけど・・・
今ならオリックスにも打ち勝てるような気がする(笑)


2軍で中田翔がホームラン量産しています(-人-)
でも、1軍陣はチーム打率3割超えで抜け目ない打線なので、
入るスペースがありません(笑)