ムリムリ^^


日本ハム 1-2 楽天


田中将大スゲェなぁー。打てない打てない(笑)


うちがダルビッシュくんで負けると、仕方ないな・・
と思うことが多々あるのと同じで、
田中将大に負けるのは仕方ねぇな・・・って思う(-人-)


携帯更新してても、全くヒットの文字が出る気がしないもん(笑)


まぁ、それでも、糸井に田中賢介ょ。
バントぐらい決めようぜ・・・


田中の札幌ドームでの北海道住民からの大歓迎は凄いし、ドラフトの時に田中を日本ハムが抽選引き当てていればなーって今でも少し思う(笑)


東北高校ダルビッシュくんを楽天ではなく、
日本ハムが獲得したことに関しては何とも思わないけど(笑)
単独指名だったからね^^


ってことで、今日は仕方ないけど・・・
明日は負けられない。けど、スウィーニー(-人-)