ウオッカ


さーて、ウオッカちゃんの今年初東京競馬場^^


仕事がこんもりあるので行けませんが、テレビで見ます。


というわけで、ヴィクトリアマイル


ウオッカ
レジネッタ
マイネレーツェル
リトルアマポーラ
ブラボーデイジー


良馬場でスローで流れて、かつ時計勝負になると思われていただけに、
雨予報がキツイ・・・。しかもレジネッタが外枠(-人-)


良馬場で時計早ければ、◎○でかなり自信あったのですが(笑)


ウオッカは、東京なら崩れることは考えずらい。
前に行ける自在性を身につけたし、枠も絶好。
前に強い馬がいなくて、しかもペースはスローになりそう。
負ける要素が正直、見当たらない(笑)


強いてあげれば・・・
2歳から活躍していたし、ピーク過ぎた説ぐらいでしょうか(笑)


レジネッタは・・・
前走からの条件好転・東京競馬場オークス3着で母父SS。
時計勝負も恐らく大丈夫だけど、外枠がなぁ・・。
今日は外差しもけっこう決まってたけどね(笑)



カワカミプリンセス・・
府中マイルのスピード競馬でスピード負けするよ(笑)
先行したときだけが怖いけどウオッカに掃除されて終わる気がする。



ダンス産駒も同様で、府中マイル・かつゆったり流れるペースの中で、
スピード負け・キレ負けすると考えており、ダンス産駒は揃って無印。


リトルアマポーラは・・・
エリザベスのしぶとさから母父コマンダーインチーフが強い。
それだけに東京マイルは忙しすぎる気もするけど、
タキオンクイーンカップも勝っているし、素軽さあるから△。


母父SSで先行脚質のブラボーデイジー
イン差し怖いマイネレーツェル
この二頭に万馬券配達人として△をつけよう(笑)


馬連1点勝負!
さらに、3連単ウオッカ1着固定で勝負!!



東京競馬場で、怪盗ちゃん応援馬がたくさん出てる^^


●東京7レース:キャプテンキッド
⇒名前が気に入ってデビューから応援してた馬。
⇒23ヶ月ぶりに出走(笑)


●東京9レース:アクシオン
菊花賞◎の馬(笑)
⇒あのとき・・・ソングオブウインドとどっちを◎にするか悩んだことを今でも思い出す(笑)
⇒27ヶ月ぶりの前走を叩いて2走目


●東京10レース:レッドシューター
⇒昨年、クリスタルウイングと並んで、クラシック応援馬に選んだ馬(笑)
⇒休養明けの前走快勝で叩き2戦目。
⇒重賞レベルの馬だと見ているので、明日は負けられない^^


3週連続万馬券を目指して(´ー`)