日本ハム


勝ったり負けたりで、まだ首位キープ。
ダイエー交流戦で負けてくれないので迫られてきた(笑)
西武にも迫られてきた。
けど、予想通り楽天失速^^


我が日本ハムは・・・
スレッジが故障してから、打線の迫力がなくなった・・・
4番高橋じゃ物足りない(笑)


稲葉さんの好調・糸井の覚醒で打線は持っている感じ。
まだ・・・高橋も小谷野も金子も3割キープしてるけど(笑)


中田とヒメネス(デブ)は三振王だし・・・
森本とか打撃がゴミレベルだし・・・(守備要因で良いレベル)



交流戦楽しいのですが、DHないセ・リーグの試合がさ・・・
ほとんど投手で試合止まる(チェンジになる)のがなんだかな。


采配見てて、梨田が戸惑いすぎに感じる。
この間は、終盤のチャンスで投手そのまま打者で出してるし、
昨日は4回表に先発の藤井に代打とか(笑)



今日は、久しぶりの野球観戦^^
東京ドームでの巨人戦。先発ダルビッシュくん(´ー`)
マジ楽しみだぁょ^^