多田野


日本ハム 4-0 ロッテ


多田野が9回2アウトまでノーヒットノーラン!!


さすがにイケルと思ったが・・・
最後に大松にヒット打たれるところが多田野である(笑)


ホモとか多田野バスターズとかいじられキャラじゃん?
だから、こういうネタは持っておいて良いよね。


っていう冗談は置いといて・・・
リアルタイムでテキスト更新してて、最後はさすがに緊張したわ(笑)
ヒットって文字を見て、あぁーって声を出してしまった(仕事中^^;)


にしても、二軍生活が2ヶ月ぐらいあったけど・・・
だいぶ走りこんできたようで。良いこと良いこと^^


よく立ち直ったものだ。ナイスピッチングだなぁ。
不甲斐ない先発陣にカツを入れたような感じ?(笑)


今日の八木くんも頑張ろうぜ^^