須永


日本ハム 2-5 西武


昨日、相手のエース涌井を八木くんで撃破した勢いもあり、
須永で捨て試合だと思っていたけど、少し希望はありました(笑)


そしたら、須永が6回までノーヒットピッチングという奇跡(笑)


これは今日も勝てる!って思ったけど、甘かったです(-人-)


菊池が炎上したのはある程度、想定内なので良いのですが、
須永に勝たせてあげたかったというのが本音。
あのピッチングなら次もチャンスもらえるだろうし・・・
そこできっちりと勝って下さい^^


二岡がダイビングキャッチしたり、なかなか守備でも魅せています。
しかも、ショートじゃなくてサードで(笑)
取ってからが遅いのが気になりますが(;´Д⊂)


明日は、ホモ多田野とワズディン。
乱打戦を想定して、10-7ぐらいで勝ってもらいます(-人-)