5連勝


日本ハム 8-6 西武


昨日に続いて、終盤に驚愕の逆転勝ち!(笑)


カスなスウィーニーが四球⇒四球⇒ヒット⇒ヒットで早々に3失点。
バカじゃなかろかルンバ。


2回に当たりに当たっている下位打線の集中打で同点に追いつきましたが・・・


5回にヘボなスウィーニーが集中連打を浴びて3失点。
二軍落ちしてくれねーかなーレベルの投球内容(-人-)
でも、梨田はダルビッシュに次ぐ先発投手として期待しているので・・
なんて言ってるので、しばらくは一軍で投げそう(笑)


この時点で今日は負けるだろうと思いました。
我が応援チームを信用しないで、すいませんでした(笑)


6回:4割打者の高橋信二のホームランで4-6。
7回:ヒメネスのタイムリーで5-6。


そして、9回。


高橋信二の2塁打⇒坪井タイムリー2塁打で6-6の同点。
さらに、恐怖の9番首位打者金子誠のタイムリー2塁打で7-6^^
⇒昨日の打撃内容から調子落ちフラグのあった金子誠でしたが、
今日は二塁打3本で打率0.500以上をキープ(笑)
昨日は勢いが止まったとか言って、申し訳ありませんでした(笑)


見事な集中打で、逆転に成功して・・・
9回裏は武田久が3試合連続で三者凡退に抑えて逆転勝利^^
宿敵西武ライオンズから西武ドームで3連勝!!マジ大きい(´ー`)


今年の一押し菊池くんが、3イニングを0点に抑える好投!
2四死球が残念でしたが、無安打なら充分。宮西は明らかに去年よりパワーアップしていて、左の中継ぎエースに成長してきているのが素敵^^


火曜日からはソフトバンク3連戦!
火曜日は、ホモ多田野ですが・・・
連勝が止まらないように応援しています!!


何度も書くけど・・・
打撃が調子良いときに勝っておかないと!
武田久が抑えているときに勝っておかないと!(笑)