VSダイエー


日本ハム 9-1 ダイエー
日本ハム 3-2 ダイエー


ダイエーに連勝キタァ!!ヽ(´ー`)ノ


杉内に勝てるとは^^
梨田監督の神采配連発で勝った試合だった(笑)


稲葉さんに送りバントは、点が入る気がプンプンしたし・・・
好投の武田勝を5回手前で変えるし・・・
8回のピンチで武田久を投入するし・・・


テキスト見ていて、ドキドキな場面ばかりでしたが、
全てにおいて作戦が決まってた(笑)
糸井の二つの盗塁死だけがイマイチだった。


そして、今日・・・
ダイエーがロッテに負けたので、同率首位!!


明日からは西武との釧路・帯広決戦!
正直言うと、春の時点では・・・
見に行こうと考えていた2連戦(笑)


土日は、違うところに行っていますが^^;