日本ハム


日本ハム 7-6 ロッテ


8連勝キタァ!!!!ヽ(´ー`)ノ


0-6から7回8回だけで逆転(笑)
ヲタクながら驚きのつながりの打線^^


7回の糸井くんのホームランと成瀬をノックアウトしたときに、
けっこう逆転の雰囲気はあったけど・・・
まさかの同点エラー+自動アウトの鶴岡の逆転打(笑)
稲葉さんが5タコでも違う人が打つ!これが我が軍の強さ^^


優勝した場合のキーになった試合は?
と言われれば、昨日と今日の2連勝になりそうなぐらい大きな勝利^^


とりあえず、2勝しかしていなくて今日も6失点のスウィーニー。
クビ宣告で良くね?
安い新しい外人投手でも発掘しようぜ^^


明日から首位攻防のダイエー戦!!
8連勝の勢いそのままに札幌でもうひと暴れしようじゃないか^^


ダルビッシュくんの肩が心配ではありますが・・・
土・日は杉内・ホールトン相手で不利だから、明日は負けられない試合。



デブネスことヒメネスが私の誕生日の日にめでたくクビになりました(笑)
アイツさ、ユニがダボダボズボン+怠慢な態度示しすぎだから、
二軍に落ちて何かしたんだろうね。じゃないと、クビにまでならないよ(笑)
けっこう好きだったんだけど、クビならクビでいいや(-人-)