ダルビッシュくん


日本ハム 1-3 田中


ダルビッシュくんで負けた(-人-)
1イニングで3四球出してたら負けるょ(笑)


成績が物語ってるけど、外球場だとイマイチだなぁ。


まぁ、そのイニングを除けばナイスピッチングでしたが・・・


とりあえずさ・・・
そろそろダルビッシュくんょ、クイック覚えましょう(-人-)
毎試合毎試合、足がわりと速いヤツに走られすぎ(笑)
それでも大物なので抑えられる凄さがあるわけですが・・・


去年までは西武にかき回されることが多かったぐらいだけど・・・
今年はどのチームもダルビッシュくん相手だと走り捲ってくる。
四球⇒盗塁⇒タイムリーで失点ってのが、もったいなさすぎる。


杉内なんか牽制球にもパターン豊富に気を遣っているよね。
あれは見ていてスゲーって思った(笑)


それ以前に・・・
田中から10安打で1点しか取れないのがオワッテル(笑)


それ以前に・・・
稲葉さんが左の肋骨(ろっこつ)に痛みがあり欠場(-人-)


森本稀哲が骨折・稲葉さんが肋骨痛・・・
村田を2軍に落とした梨田は明らかにミスったな(;´Д⊂)


故障者が出始めて、行き先が不安になってきました^^;