ダルビッシュさま


日本ハム 3-2 西武


接戦をギリギリのところでモノにする。
なかなか出来ないことを立て続けに行うところが我が軍の強さ^^
勝負強い^^


今日のダルビッシュくん・・・
テキスト見ている限りは最後まで全く打たれる気がしなかった。
けど、7回に4連打されて逆転されたなぁ。


ダルビッシュくんいきなり崩れだすことが多々ある(笑)


巨人に5連打浴びたし、楽天戦で1イニング3四球出し炎上したし・・・
その回だけ一気に連打浴びるとかそういうのが多い。
なぜだろう?(笑)


これで14勝4敗。残りの登板が7試合。20勝の可能性あるよ!(笑)


今日の試合は毎回のように2塁までランナー行ったのに残塁の山。
よく勝てたと思うけど・・・
今日は西武の戦略ミスに助けられた・・。


同点の2アウト2塁の場面で・・・
坪井敬遠⇒金子誠で勝負してくれるとかよくやった^^
得点圏打率トップクラスと勝負してくれるとは目を疑ったほど(笑)
そこで期待に応えてくれるところがまた素敵でしたが^^


これで貯金24。2位ダイエーと6ゲーム差^^


来週・再来週にダイエーと6試合あるから・・・
そこを切り抜けたらXデーと北海道遠征日程を考えるとします(笑)