奇跡


日本ハム 7-6 西武


奇跡すぎる(笑)


0-4でフルボッコ体勢から・・・


小谷野3ランで3-4・・・


中村に2ラン打たれて3-6・・・


3点差で9回だったし、今日は諦めてた(-人-)
選手が諦めていないのにヲタクが諦めてるとか(笑)


9回1アウトから稲葉さんの同点3ランホームラン^^
さすがにこれは、めっさ興奮したヽ(´ー`)ノ
寝転がってみていたけど、立ち上がってガッツポーズしたレベル(笑)



10回裏は、祭りすぎで大爆笑・・・


阪急とかオリックスとか西武とか横浜にいた中嶋(40歳)。
今年、初めて出てきたわけですが・・・
ノーアウト1塁から送りバントで全力疾走で奇跡のセーフ(笑)


センターゴロを挟んで・・・


1アウト1・2塁からの内野安打で・・・
中嶋が3塁をオーバーランして帰塁するときに足がもつれてた(爆笑)
それでアウトになってたらブチ切れてたけどね(笑)


にしても、超笑ったわ・・・
野球見てて爆笑すること普通はないやん(笑)
これ、みんなに見て欲しいわぁ(-人-)



で、最後は西武の新外国人のワイルドピッチで勝利^^
強い西武に3連勝とは気持ち良いもんです(´ー`)


奇跡的な勝利は、今年一番のスペシャル試合。
7月29日・30日のロッテ戦の大逆転試合を超えた試合だった。


こんな試合を最初から最後まで見れてマジ楽しかったです^^