我が軍終了のお知らせ


我らが日本ハムですが・・・


集団インフルエンザに感染されました(;´Д⊂)


1:大野 新人ながら捕手として試合に出場。
⇒鶴岡を使い続け、鶴岡に代打したときは中嶋大先生。


2:宮西 我が軍が誇る左の中継ぎスーパーエース
⇒6勝0敗 防御率1.78 マジ痛い(-人-)
⇒林で代用。


3:スレッジ 不動の5番打者。
⇒打率0.254だけど、勝負強い。
⇒レフトは村田・坪井、DHは二岡あたりで代用。


4:金森 最近一軍に昇格した中継ぎ
敗戦処理か大差勝ち試合での登板だから二軍から誰か連れてきて代用。


5:福良コーチ(-人-)


戦力的に、控えのレベルも高いので代用である程度はイケる。
ボッツはアメリカに臨時帰国中だし・・・
DH要因で中田翔を一軍に上げよう(笑)


外野は、村田(将来の1番打者:ハムの赤星・・笑)を使おう。
彼がいるから工藤を巨人に投げたと思っている(笑)


早速、今日は岩隈に負けました。


明日は、期待の植村くんが先発^^
北照高校出身で、田中将大の元ライバル!地元北海道の星!頑張れ^^


インフル騒動で失速のフラグが立ちましたが・・・
まだ幸いにも6.5ゲーム差あります。全員戻るまで耐えるしかない・・。