ドラクエ9


ようやく・・・
すれ違い通信が500人を超えました(笑)


メタスラ装備⇒はぐれメタル装備⇒メタルキング装備も全部揃いました^^
転生して貰えるアクセサリーも全部揃いました(´ー`)


次は、主人公が全部の職業でレベル99にするかな・・・
残り4つだけど、けっこうダルイ(;´Д⊂)
それが終われば最強装備作りを行いながら、
すれ違い1000人目指して、ゴルスラでお金貯める称号集め。


それが終われば・・・
毎週の金曜日に配信クエストをクリアして、
魔王の地図を楽しむぐらいかな(笑)



SAGA2が今週に発売されるようだね^^
ゲームボーイで超はまったゲームだし、やろうと思っています(´ー`)