DQMJ


ようやく仲間にしたモンスターの種類が198種類。
全部で210種類なので、残り12種類・・・


ゲームを一人でしているだけでは仲間に出来ないモンスターがいるので、
自力でコンプするのは無理ですが、出来るモンスターは作ります(笑)


作っていない残りのモンスターが・・・
スライムマデュラ・グランスライム・ゴールデンスライム
トロデ・りゅうおう・りゅうじんおう・カンダタ
レオパルドレティス
ガルマッゾ・デモンスペーディオJOKER
の12種類(太字が作れないと思われるモンスター)。


メタルキングが3匹必要なのがめんどくさい・・・
クロエのメタルキングで、平均してスカウト率10%超えるのに、
全然成功しない運の悪さ(笑)
メタルスライムは、スカウト率30%超えたりもするので余裕^^


というわけで、プレイ時間は100時間を超えました(;´Д⊂)
色々なことをやりながら並行してDSをしていることが多いです^^
(特にレベル上げのとき!笑)
さすがに少し飽きてきましたが、もう少し頑張ってみます。