安藤勝己


秋華賞


ゴールした後、レッドディザイアが残っていることを確認し、
オークスで最後の最後で獲り逃した・・・
レッド⇒ブエナの馬単のリベンジが成功ことが本当に嬉しかった。




家にも関わらず、そのままぁ!の連呼(笑)


がしかし・・・
カス安藤が道中で後ろを振り向いて、
ブロードストリートが立ち上がっているシーンは見えていたので、
もしかしたら降着もありえるなとは思いました。


でも、見ている感じそこまで強引なリアクションをしているわけでもないし、
大丈夫そうな気がする・・・って思っていたのも事実(笑)


でも、ブエナビスタ降着


ゴミ安藤が降着したため・・・
83000円の配当予定が 0円になりましたとさ^^;
たいした配当でもないし、競馬は、こういうことが稀にあるし・・・
降着のお陰で当たったことも何度もあるから、仕方ないけども、
さすがに萎えますわ。


どうせなら失格にしてくれよ(笑)


レース後、外出予定を取り消して不貞寝^^



レッドディザイア+四位が想像通りに前目につけてくれて、
想像通りに早め抜け出ししてくれて完璧だったなぁ。
体重-14で調教やりすぎたかと思ったけど、イレ込みなかったし、
究極の馬体だったのかも知れないね(笑)


今後のエリザベス女王杯に向けては不安残したけど、
今日の渾身の仕上げはお見事でした^^


エルフィンSで見た物凄い勝負根性+末脚。
あの時点でオークスはこの馬と決めて8ヶ月。
オークスのリベンジを果たしてG1を獲ったことが個人的に嬉しい(笑)
クズ安藤のブエナビスタを破ってのGI制覇だしね^^



にしても、出遅れと不利がなかったら・・・
ブロードストリート頭まで突き抜けてたね(笑)
不利あってからの追い込み凄かったもんな・・・


ただ、京都内回りで、レッド・ブエナ・ブロード・ミクロ・・・
みんなイン狙ってる時点でこういう事案は起こる可能性高いよ(笑)
この中でキレイに抜け出せるのは、1番前にいる1頭だけなわけだし、
後ろの馬は不利あるの承知であの場所にいるわけだし、仕方ない。



先行して唯一粘ったクーデグレイスは強いね(笑)



古馬勢で勢いある馬が全然いないし・・・
エリザベス女王杯も3歳独占の予感がします。



来週の菊花賞は、去年◎フローテーションを抜擢した舞台。
過去にも・・・
ヒシミラクル単勝のみ)
リンカーン(3連複のみ)
トーホウシデン(ワイドのみ)
ダイワオーシュウ(抜け)
エアエミネム(ワイドのみ)
セイウンスカイ(抜け)
ナリタトップロード(オペラオーとの1点)
ディープインパクト(抜け)


を当てている得意舞台。
今日の配当金を倍にして取り返してやるわ!!



安藤安藤安藤安藤安藤安藤安藤安藤安藤安藤



ウヒャヒャ


にしても、流れがなさすぎて嫌になるわ・・・。