連敗


今日は一日ヲタク競馬のサーバー落ちてたね(笑)



ってことは置いといて、昼に起きて6レース新馬からスタート!


前日予想では・・・◎ヘイダーリン。
日刊競馬の推定馬体重が440キロ+減量騎手+距離向きそう
っていうのが理由でしたが・・・


馬体重発表されたら512キロ。さすがに驚いた。


日刊競馬の担当は何をしてんだ・・・
70キロ間違えるとかバカじゃないの?


で・・・
新馬でデブは絶対に買わないので、◎を辞めたわけですが、
ヘイダーリン快勝ですわ(笑)
もうこの日はこの時点で流れがないよね。
っていうのをすぐに感じたから、資金減らしてあまりやらず(笑)


カペラステークスで3連複70倍獲ったけど・・・
阪神JF外れたから、ちょい負け(-人-)


ミリオンディスクもダイワディライトも1200の安定感は抜群ですな^^
前も緩そうで展開向きそうだったし、簡単に当たりました(笑)


ココ毎週、70倍以上を獲っているので予想自体は悪くない。
でも、勝負するレースを違えることが多い・・・
カペラステークスを勝負レースにしていれば、今日は大勝ちだった(笑)


阪神JFは・・・
◎ベストクルーズ⇒○タガノガルーダ▲ラナンキュラス
の2頭軸3連複総流し。


2頭軸が3着4着で痛恨のハズレ(-人-)


アパパネは大外枠が嫌で評価下げたけど、上手く内に入れて、
直線もキレイに前が開いて、最後まで伸び切った。強かった。
母系が早熟+短距離気質ってこともあるし、桜花賞までの馬な予感(笑)
将来、スプリンターズステークスとか出てそう(笑)


アニメイトバイオは新人調教師+関東馬っていうのが嫌で評価下げた。
前走、牡馬相手に出遅れて2着まで追い上げたし・・・
出遅れないで、インで流れ乗れば好走するよね(笑)


◎ベストクルーズは予想外の追い込み策(-人-)
されでも3着確保したあたりは母父SSが為せる技だと思いますが、
クロフネらしい先行抜け出しを狙って欲しかった(笑)
安定感ありそうだし、雨が降ればより良さそうな馬な気がする。


タガノ軍団は3頭とも人気裏切ってたね(笑)
馬主さんカワイソス・・・(-人-)



先週に続いて、今週も負けましたが微々たるもの。
来週のキングレオポルドで取り返します^^
頼むから内枠に入って下さい・・・。