有馬記念


1-01 アンライバルド
1-02 ブエナビスタ
2-03 ミヤビランベリ
2-04 マイネルキッツ
3-05 コスモバルク
3-06 エアシェイディ
4-07 マツリダゴッホ
4-08 リーチザクラウン
5-09 ドリームジャーニー
5-10 スリーロールス
6-11 イコピコ
6-12 テイエムプリキュア
7-13 シャドウゲイト
7-14 セイウンワンダー
8-15 ネヴァブション
8-16 フォゲッタブル


見事な抽選運ですこと・・・
最高の枠を引き当てた。そして、◎が決まった。
伝説は繰り返す!競馬はロマンだぉ!(笑)



内枠に入ったブエナビスタは難しい競馬になるね(笑)
ハイペース濃厚で前に行ったらアッサリ沈みそうだし、
後ろからだと馬群捌くの難しそうだし、大外回すほどの余力なさそうだし。
個人的願望は、ある程度の位置につけて早めの競馬して欲しい。
それで勝つようなら素直に脱帽だね(笑)



明日から本格的な予想に突入^^
仕事も今年の本部は、ヒマ気味だし有馬のこと考える時間が多い(笑)



そういえば・・・
土曜が雨予報とは、最悪だな(;´Д`)


ディープ有馬のときに雨の中、外で11時間寝てた変人ですがね(爆笑)