ドラクエモンスターズ2


28日に発売されましたが、当然、速攻で購入(´ー`)


ゲームの中で1番好きなシリーズだから楽しみにしてました^^
前作は270時間ぐらいやりましたから(笑)


今は4時間ぐらいプレイして・・・


イエティ レベル13(攻撃力があっさり100突破)
スライムベス レベル14(ホイミスライム配合で回復役)
ドラキー レベル18(素早し攻撃力90ぐらいで強い)


↓サブ
ホークブリザード レベル15
カバシラー レベル16


まだまだ弱いぉ(-人-)


メタル系のモンスターが最初のエリアから出てくるとか熱い(笑)


そして、カバシラーの攻撃がメタル系に効果覿面すぎて笑った(笑)
メタル相手に、1度の攻撃で多いときで4ぐらい与えてくれる。
疾風突きでも覚えさせれば先制攻撃でメタルも倒しやすくなりそう・・・
でも、どうやって疾風突きを覚えるかが問題だ・・・
序盤はカバシラー重宝するやん(笑)


とりあえず、最初は攻略サイトも見ないで、好き放題に配合しています。


1ヶ月は楽しめそうだなぁ^^