二岡ちゃん


日本ハム 7-1 巨人
日本ハム 3-1 巨人


唯一の救いは我が日本ハムが巨人に連勝したことですわ。
ケッペルちゃんと増井で連勝できるとは思ってなかったから嬉しい。


巨人でレギュラーを取られ放出された二岡ちゃんが、日本ハムの4番に座って決勝の2ランホームランを打ったのが素敵すぎるよ^^


日本シリーズで炎上した武田久も昨日・今日の巨人相手にしっかり抑えた。コレは復活のキッカケになるのではないかな。
押さえとしては頼りないけど、セットアッパーなら使っていこう。


会議終わった後の色々な意味での疲労感が連勝で少し紛れたかな。


ココ9戦8勝1敗。
でも借金7・・・
まだまだ先は長いけど、やっぱり勝つのは楽しいな^^


スポーツニュース4つ見たよ(笑)


【良い記事書くなぁ^^】


「もう巨人へのこだわりはないのだろう。試合後、お立ち台に呼ばれた二岡。この日一番の大歓声が起こり、その姿はまるで生え抜きの選手のようだった」


名言やん^^