ダルビッシュさま


日本ハム 9-0 中日


相変わらず、借金10あるとは思えないチームだこと(笑)


ダルビッシュさま7回0失点で5勝目^^
13日ぶりのマウンドだったけど安定感抜群でした。
5月1日以来の勝利だけど(-人-)


防御率1.55という化け物数値なのに、まだ5勝4敗(笑)
どれだけこのチーム歯車が噛み合ってないんだょ・・・それが最下位にいる要因なんだろうけども。


不振継続中の稲葉さんが2点ホームランと3点ホームランの5打点^^
2本ともインコースを豪快に打った名人芸ホームラン。あのインコースの捌き方は現役NO.1って思えるぐらいだなぁ(笑)


糸井ちゃんの弾丸ライナーホームランも見れたし、エースの快投も見れたし、仕事を切り上げて帰宅した甲斐がありました^^


明日の武田勝も頼みます!(´ー`)