VS涌井


日本ハム 9-6 西武


まさかのエース涌井フルボッコ!5回8得点ヽ(´ー`)ノ
立ち上がりから球が浮いてたからもしかしたらとは思ったけど、ココまで上手くいくとは・・・


小谷野が2本のホームラン。
ついこの間、パワーがついてきたから4番らしく少しはなってきたと書いたけど本当にパワーついたなぁ(笑)
涌井の球を右方向にホームラン持っていけるのは凄いね^^
打点71で打点ランキング2位までキタ(笑)


中田翔オリックスのエース金子に続いて、西武のエース涌井からもホームラン(´∇`)
とんでもない破壊力だぉ^^
外の球の選球眼はわりと良くなってきたから、低め変化球の選球眼を良くすればもっともっと良くなりそう。


明日は大苦手の帆足。
何とか今日の調子で打線爆発といきたいところ。
救援陣は期待通りの炎上っぷりだから、明日は八木が7回ぐらいまで頑張ってくれ・・・


明日、勝てると5割復帰だし大きいけどなぁ。明日もツイッターしながら観戦で(笑)