毎日王冠


G1レースを除くと最も好きなレースの毎日王冠


毎年見に行っているので今年も行きたいわけですが・・・


雨・・・
疲労・・・


起きてから考えます(笑)



でだ・・・


今日の帰り道。


競馬新聞を購入しようとしてローソンに立ち寄り、新聞売り場で日刊競馬の表紙を確認して新聞を取ったはずでした・・・


会計を済ませて電車に乗り、新聞を見ると・・・


日刊競馬のはずの新聞が、なぜか『ダービーニュース』(笑)


シンジラレナーイ!!!


マジシャンに慣れるんじゃないかというぐらいのすり替え芸。むしろゲイ。げいじゃねぇーし。


マジで老人レベルのボケ具合い・・・


疲れ目で見間違えたか?


いや、柏木シューホの顔はいくらなんでも間違えないだろ(笑)


やけに競馬に詳しいヤツがいる・・・


さすがに10年ぐらい見続けている願だし間違えるわけがない。どこでダービーニュースになったのかマジ分からん^^;


もう疲れたから寝よう・・・
こんな週末では、明日も当たる気すらしない(笑)


リルダヴァルが快勝してた^^嬉しいなぁ!