惨敗^^;


朝日杯・・・相当な自信を持って◎マイネルラクリマを狙いましたが、直線から他の切れ馬と同じ位置にいて好勝負出来るわけがない。
オースミ・シゲルの後ろである3番手からの先行策⇒4角先頭の積極策を期待していただけに何も楽しめませんでした(笑)


さすがに有馬記念レベルの勝負はしませんでしたが、それでも普段のG1よりも多めに買っていましたから残念です。


中山マイルが合わないであろうリフトザウイングス・リベルタスの2頭は来年のクラシックが本当に楽しみになりましたな。
サダムパテックフジキセキだから小回り利きそうなイメージもあったけど、出遅れはキツイ。


グランプリボスは馬柱見て、一番最初に消した馬(笑)
それに勝たれたので大惨敗な朝日杯でした。
バクシンオー×SSに中山マイルのG1を外枠から勝たれてしまってはねぇ・・・


にしても外人たちは相変わらず騎乗がラフ過ぎるな。
今日もまた1着馬が降着かと思ったぐらいだし。外人騎手に研修でもさせようぜ^^



さて、来週は一年の締めくくり有馬記念!!


登録馬を見るだけで興奮してしまいそうなメンバーですな^^
現地、中山競馬場にて騒いで来ます^^


もう◎はほぼ決まっていますが、前日に書きます(笑)