ドラクエビルダーズ


ダービーの並びでけっこうな時間の暇が想定されていたので・・・
ドラクエビルダーズ買ってやっていました。




家にいるときはやらずに、出かけたとき・会社の帰りにやっていましたが、
クリアまで、けっこうな時間かかりましたね。


せっかく城の壁とかで作り上げた町がしにがみの騎士ごときの攻撃で一気に破壊されていくのが納得いかない(笑)
ギガンテスにズザァ!!!されるのはまだ仕方ないとして^^;


ラスボスの竜王もクッソ弱かった(笑)
攻略法も読まずに初見で突っ込んで勝てちゃうレベル。


ドラクエらしくなくて、新鮮な感じとして楽しめたけど・・・
のめりこむほどの面白さは全くなかったです^^;