富士急ハイランド


日本ダービー祭りの2日後、富士急ハイランドに行って来ました^^
元気過ぎるな!オィ!!(´∀`)


ドドンパが出来てすぐのときに行った記憶があるので、何年ぶりになるのでしょうかね。。
それくらい久しぶりでした。


町田 6:50 → 富士急ハイランド 8:40
近いし楽チンね^^




バス往復・フリーパスで7000円とか激安じゃん・・・


平日の開門前はそれなりに空いているのね(^_-)-☆



待ち合わせの連れが15分くらい遅刻すると言っていたので、1人で高飛車に乗ってきました(笑)
たった5人待ちでした^^


初体験だったので、動き始めからちょっとした恐怖心ありましたし、頂点にいるときは怖かったですけど・・・
いざ落ちるとショボい感じでした・・・ちょっとコレは期待外れ過ぎましたね。えぇ。。


友達2人と合流して、まずはドドンパへ。
えぇ・・・40分待ち(;´Д⊂)



コレは乗ったことあって、全然怖くなかった記憶がなかったので恐怖心もなく余裕ちゃんでした^^



暑かったのでアイスをガブリ(´∀`)





友達がランチしていたので、1人でメリーゴーランド(笑)



大本命のFUJIYAMAへ(^_-)-☆
50分待ちくらいでしたかね。喋っていればそんなに長くは感じませんね。


いやー前に行ったときにコレは何回か乗って存分に楽しんだ記憶があったのですが・・・
恐怖心ありましたねー(笑)年老いてヘタレになったのかなー^^;


でも乗っている時間も長いし、右に左にずっと激しいし、富士山の景色最高だし、最高に楽しいですね。コレは^^
乗り終わった人たちの姿を見ていてもみんな楽しそうだし、待っている人からも自然と拍手が沸くし、素晴らしいアトラクションですよ(笑)
結局、2回乗りました。



続いて、トンデミ〜ナへ!
コレはキツイ!!食べてすぐ乗ったら吐くやーつ(笑)
でも・・・
足ぶらぶらする解放感と、あの浮遊感はたまらんのぉ。元気なら何回か乗りたいやーつ。




ええじゃないか!
やっばいコレ・・・マジでええじゃないか!って感じ(笑)
グルングルン回されます^^;
足ぶらぶら系のやつは面白さが割増されている感はありますが、本当に楽しかった。




ザッパァァァン!!!!゜*。(*´Д`)。*°
爽快!ポンチョ100円で買わされますが、買わないと全身びしょ濡れ(笑)
夏に乗る分にはエエですね^^








並ぶの疲れたので、並ばないやつにたくさん乗る方向性へ(笑)
ホラーのやつ超絶的にマジつまらんかった^^;



ランチは、ほうとうが食べたかったので、ほうとう専門店へ^^





お店の中も武田信玄一色でありながらオシャレな感じで良かったです^^



まだ雪の残る富士山をパチリ!




閉園後の園内をパチリ(´∀`)



富士急ハイランドの乗り物は・・・
ええじゃないか と FUJIYAMA の2強です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


酔わなければ、トンデミ〜ナも面白いから何回も乗っても良いです(笑)
でもアレは酔います^^;


というわけで、久しぶりの富士急ハイランドも存分に楽しめましたとさ(^_-)-☆