セレブリティ・ミレニアム〜3日目〜


3日目は初の終日航海日(´∀`)
さすがに1日中クルーズ船の中にいたら暇だろーって少し思っていましたけどそうでもない(笑)


この日はけっこう寝ましたね^^
最初に書きましたけど、揺れも気にならずにぐっすり眠れちゃうわけですよ。


朝ごはんは10階のバイキングで軽く食べて、フィットネスで運動してからスパへ。
プールサイドで寝転がっていたり、温浴プールに入ったり、冷たいプールに入ったり^^





ランチはメインレストランで軽く食べました。
クリームブリュレが美味しすぎて、航海中に4回くらい食べました。えぇ(笑)


ランチ後は船内で船内の10ドル均一セールでショッピングしたり・・・
プールサイドで激しいダンスしたり、良く分からないゲームを眺めていたり・・・
プールサイドで寝っ転がっていたり(また・・笑)
のんびりとリゾート気分を味わいました^^


この日は17時〜フォーマルナイトの開始だったので、フォーマルの準備。



この日のために、タキシードを楽天市場で2万円くらいで購入しておきました(笑)
タキシードにベストもついていて2万円くらいなので安い良い買い物でした^^


最初、Sサイズを買ったのですが、下はちょうど良かったのですが、ジャケットとベストが小さめでした。
1000円でサイズ交換が可能だったので・・・
ジャケット・ベストだけMサイズにして良い感じに仕上がりました^^
このお店はもの凄いお客さん想いの優しいお店でした。


蝶ネクタイはシルク製のブルー・グレーを購入して準備万端!




フォーマルナイトでは、船長のご挨拶と主要メンバー紹介(^_-)-☆
撮影OKだったのでパチリしておきました^^
無料で全員に配るシャンパンで乾杯!


船長のご挨拶・HISの方のご挨拶・メンバー紹介・乾杯のあとは・・・
フォーマルナイトのディナー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



セレブリティ特製フィレステーキ!最高でした^^
我がテーブルでは、ビールに高級ワインまでご馳走させて頂きました。本当に感謝です。


この日は特別な日でもあったので、テーブルの皆様と・・・
20時に食事が始まって、23時くらいまで飲んでずっと喋っていました(笑)
めちゃめちゃ楽しかったですねぇ^^


けっこう酔っぱらっていたのと・・・
翌日は朝から石垣島へ上陸するためのボートの乗る順番の整理券争奪戦があったのですぐに就寝(笑)