誕生日

今年も誕生日を迎えたわけですが・・・


祝!40歳!!
オッサン!!!


毎年、誕生日のときは景色が素敵なお店に行っています。



今年はサンシャイン60『オーシャン・カッシータ』




池袋の夜景はけっこう観ている気がしますが、都心だけあって光の量はさすが^^



緊急事態宣言中でアルコール提供なかったので、悲しみのノンアルコール(笑)



海老グリルが食べたかったので、海老グリルあるところにしてもらったのですが、
全ての料理が美味しくて、ナイスチョイスでした^^








パスタは量が自由に選べたので、1人分100gくらいって言っていたので、
120gにしたのが失敗でした(笑)


ラストのデザートはもうお腹に入りきらないくらいのところを強引に詰め込みました^^;


幸せなディナーでした^^


30代ラストは東海大相模の悲しみで幕を閉じましたが・・・
40歳の1年間は良いことが多いと良いですね。
元気に楽しくやっていきます^^