サヨウナラ!2021年!!

1年があっという間という表現が正しいかは分からないですが、
ここ最近はホント1年間が早く感じます^^;


コロナ禍2年目となりましたが、
自分のスタイルは一貫して何も変わらずでした。
去年も行きたいところは行こうと思ったし、やりたいことはやろうと思いましたが、
旅行先が自粛自粛でつまらなさそうで行かないという感じでしたね。
今年も同じように、9月までは自粛の流れがあったのですが、去年よりはマシでしたかね。


今年は、
野沢温泉で温泉+スキー
東海大相模センバツ制覇!(甲子園での現地観戦3試合)
USJ(甲子園とセットで)
LUNA SEAライブ:2回
・チーム怪盗BBQ:2回
プロ野球観戦:2回
伊香保温泉2泊3日でまったり温泉
東海大相模のコロナで夏の大会棄権
・軽井沢2泊3日(仲間たちと満喫)
・トランポリン2回(初体験からリピート)
・水戸/大洗2泊3日旅行
・バスツアー:2回


などなど、今年もたくさんの思い出が出来ました^^
旅行先で温泉でのんびりして、豪華な旅館メシ堪能して、観光してというのが楽しいなぁ。
来年も5回くらいは旅行に行きたいところ。


近場の温浴施設も含めて、
温泉でのんびりするというのが好きになったのも年を感じますけども(笑)


やはり東海大相模センバツ制覇は思い出深いです。
2015年夏以来の甲子園制覇を現地で観れたことが何より最高の思い出☆



天と地と言いますか、東海大相模のコロナによる夏の大会自粛での棄権は悲しみでした。
長津田駅で立ち食いそばを食べている最中での悲報で立ち直るのに時間かかりましたねぇ。。


個人的にはトランポリンがそこそこツボりましたね。



単純なようで奥深くて、疲れ方も半端なくて、なかなか面白い(笑)
来年も何回か行きたいところ。


競馬は、万馬券15本的中も回収率は95.5%とちょい負け。
芝のレースをやらなければ回収率150%くらいいってそうな気がしますが、
大レースが芝のレースばかりなのでこればかりはやってしまう(笑)


競馬場には2年行っていないですが、
来年こそは競馬場でみんなで楽しみたいなぁ。特に日本ダービー!!


とまぁ、仲間たちとも会う機会が去年より増えましたし、
来年はもっと増えるかなと思いますので、変わらず、2022年も楽しみたいなと思います。


皆様、良いお年をお迎えください!!