いたばし花火大会

2年連続で「いたばし花火大会」に行ってきました。



昨年は自転車で行ったのですが、雨も降りそうな予報だったので、
バスで行くことに。









花火は写真では全く伝わらないですが^^;


花火は現地で爆音とともに、非日常の雰囲気をプラスして楽しむ。
ということが昨年分かったので、今年も行ったのですよね。


今年は昨年よりも1ブロック内側だったのですが、
ナイアガラの滝はよく分からず(笑)
来年こそ真ん中あたりを買いたいですが、発売日を忘れるのですよね^^;


帰りは浮間舟渡駅まで歩いて、バスで帰るという方法でしたが・・・
バスはわりと空いていて快適でした。
電車は乗るまで大行列なので、この方法はありかなと思いました。
理想は、自転車が運動にもなって、夜の涼しいサイクリングで楽しいのですが^^;


夏の風物詩、やはり現地で観たいので、来年も必ず行きます^^