オールスター


6年連続のオールスター観戦です^^
コレだけは本当にやめられない!応援好きには中毒性があります(笑)



東海大相模の応援に行った後、一度帰宅して、オールスタースタイルに変身!
今年は陽岱鋼さまが出場しなかったので、日本ハム時代の糸井ちゃんスタイルで^^
糸井ちゃんのユニフォームはこういうときしかもう着れませんのでね^^;



横浜スタジアム前で屋台がたくさんあったので、爆買いしてみました(笑)




中津からあげ・気仙沼ホルモン・ちゃんぽん焼き・宮崎地鶏 + 青りんごサワー
試合前から1人で宴会開始(笑)


ちゃんぽん焼きってのがめっちゃ美味しくておかわりしたかったくらい^^



はじまるぅ!!!
ホームラン競争で、メヒアの応援歌を歌いすぎたので飽きました(笑)



もちろん応援団も集合!!



途中から、山下公園の花火大会の花火も見ることが出来てお得でした^^
野球見て、応援して、花火見て、酒飲んで・・・忙しすぎ(笑)



今年は・・・


山田哲人筒香・メヒア・広島スクワット・ロッテチャンテ・西武チャンテ4・清原チャンテ・タオルあたりが出来ればエエかなと思っていて、タオル以外は全て出来たのが良かった^^
タオルは糸井ちゃん出ていたので可能性あったのですが、名物センス応援団が気が利かなかったのと、3打席目に代打で糸井ちゃんがいなくなってしまったので出来ませんでしたねぇ。。


広島の応援は最も盛り上がりますね(笑)
ほぼ360度が交互に立ち上がるあの光景は素晴らしすぎます^^


山田哲人のファンファーレと筒香のファンファーレはオールスターでは尋常じゃないほど盛り上がりますなぁ(笑)
久しぶりの清原チャンテが出来たのも良かった。楽しかった!


オールスターだけはホント病みつきになります。
これは日本ダービーと一緒で、死ぬまで毎年、行きたいなと思います(笑)
地方のオールスターはファンがつまらんので行きませんが、関東のオールスターはファンが楽しいので絶対に行きます^^


来年は千葉マリンですので、500パーセント行きます!
来年も全力で楽しみます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚