オールスター


今年もオールスターに行って来ました!
7年連続のオールスター観戦です^^


相場が7年前と比較して3倍くらいになっているので、そろそろ潮時かなとも思っていたのですが・・・
行ってみたら・・・やはり面白すぎるのですよ(笑)
そして、また来年に行きたくなるのですよ^^;



千葉マリンの外をうろついていたら・・・新井さんキタァ!!!!





にしてもそっくりよね(笑)



我らが東海大相模のボス原辰徳さまがいたので、一緒にグータッチしてもらいました^^



マスコットも12球団勢ぞろい^^





マスコットは毎年恒例のフリーダムスタイル!




花火がめっちゃ間近で観れたのも良かったですなぁ(´∀`)
めっちゃキレイでした^^



ラストにはなんと!We are〜をパ・リーグバージョンでやってくれました!!!
コレはテンション上がった(^_-)-☆
隣の千葉ロッテファンとも一緒に肩組んでジャンプしてきました^^


とまぁ、試合内容は全然覚えていませんが・・・
応援は今年も楽しかったですよ^^二次会で意味不明ランサムも発動しましたし(笑)


来年は京セラドームと熊本なので、行くならUSJを絡めての京セラドーム一択です^^
また来年、お会いしましょう!