2005-01-11から1日間の記事一覧

詐欺

【モーニング娘。関係者装い少女から600万ゲトー】 詐欺られた少女、マジで可哀想。 親も親だと思うけど・・・(;´Д`) 夢につけこんでの犯罪とかどう考えても人間として終わってる行為。 記事の中の・・・ 『モーニング娘。=少女の夢』・・・これは名言!…

卒コン関連

今、注目すべきは『横アリのステージ構造』と『5月8日の追加』ってことですね。 本芸さんからまだ連絡が来ないので、明日電話します・・・ 報告できそうなことだったら報告します(笑) 申し込みギリギリになりそうです(;´Д`)

資格

資格がまたブームとかいう記事が新聞に書いてありました・・・ つい最近までブームだったと思いますけど(笑) ちなみに私は、珠算3級と色彩検定2級ぐらいです。 書道とか6級ですぐ辞めた&シスアドとか勉強し始めて3日で辞めた(笑) ようするに・・・…

風邪気味

暇な時間に店長代行と喋り捲ってたらのどが痛くなってきました・・・ 乾燥してたからっぽいですね(;´Д`) 会社が作った販売促進用のアメをたくさん頂いて帰宅(-人-) 社会人になって風邪引くとか失格ですよね。 『自己管理の5か条』の一番最初に書かれてる…