風邪気味


暇な時間に店長代行と喋り捲ってたらのどが痛くなってきました・・・
乾燥してたからっぽいですね(;´Д`)
会社が作った販売促進用のアメをたくさん頂いて帰宅(-人-)


社会人になって風邪引くとか失格ですよね。
『自己管理の5か条』の一番最初に書かれてるぐらいですし・・・


①健康管理②時間管理③気分管理④身だしなみ管理⑤金銭管理 だったかな(笑)
②と④は、社会人になってから自然と身についた気がします。
①もそうかな・・・うがい、手洗いとかちゃんとするようになったし(笑)
③は、恐らくいつまで経っても無理かな・・・けっこう鬱になること多いですしね。
⑤はチケットに○万円とか使ってる時点で終了ですかね(笑)