2005-07-09から1日間の記事一覧

美容食品

今日、会社で・・・美容食品『アミノコラーゲン』頂きました。 牛乳とかジュースに溶かして飲んで下さい。とか大丈夫なのか・・・ 飲んだら、余計に体調悪くしそうな気がするよね(;´Д⊂)

セットリスト

2chセットリストは適当だったようですね(笑) 作った人もこれだけ日記やら掲示板に貼られて満足でしょうね(笑) 『悔し涙ポロリ』とか聴くの何年ぶりだ・・・ まぁ、どっちにしても亜依さんの出番が少ないことは間違いなさそうです(;´Д`) 座席形態はほとん…

バレー

アメリカに勝っているじゃないですか!!(笑) 菅山選手が出ていなかったのは残念ですが、世界3位に勝つのはなかなか凄いです。 アメリカのミスが多すぎたというのもあると思いますが、 日本の多彩な攻撃がけっこうキレイに決まっていましたね。 このメンバ…

松坂くん

ソフトバンクの連勝を止めたのは松坂くんでした^^ さすが球界のエースですね♪ 今年は打線に恵まれず9敗していますけど、防御率は素晴らしいですからね(笑) 結婚をして、成績を落としたら何て言われるか分からないですからね。 とりあえず、勝ちが負けを…

昨晩も色々とやることが重なっていて寝たのが3時前という時点で、 今日は疲れる予感でしたが・・・ 朝、小田急線⇒東海道線で両方とも座れませんでした(;´Д`) 土曜日なのに(笑) 土日で座れないとか3%以下の確率ですよ・・・消費税以下ですよ(適当) 行く…