2005-11-16から1日間の記事一覧

はてな日記

少しだけ変えてみました(笑) 有料にしてみましたが、たいして使える機能がない気がします(;´Д⊂) でも、せっかくなので色々と使ってみようと思います!泣o 時計がない人でも、私のブログに来れば時間が分かりますね(笑) black_ship日記 70000hit超えまし…

バレー

日本 VS 韓国 見ていてもあまり面白くなかったです(;´Д`) なので、途中からバレー見始めました(笑) 昨日から始まったわけですが、ポーランドに負けたのはかなり痛いですね・・・ 今回は、かおる姫・日本の主軸大友選手・復活した大砲大山選手 センターの杉…

忘年会のお店

候補は何店舗か決めました。今週中か来週中に一度行ってみます・・・ 失敗すると、非難集中しそうですからね(笑) 日時:12月29日 メンバー:18人

今日一日

起床は・・いつもどおり、9時ぐらい。 お昼ごはんは、大和駅まで行って『横濱屋』でラーメンを堪能。 帰りにハローワークを寄って、就職活動(笑) その後、病院タイム。 毎日飲んでいる『腸の働きを良くする漢方薬』が一昨日でなくなったため、 病院に診察…

矢口さん結婚

画像を見ての通りです!! ・・・ ・・・ ・・・ なんちゃって〜(笑) これ、競輪の矢口選手のことです。おめでとうございます♪ というわけで、日刊スポーツから抜粋しました・・・ネタでした!泣o 誰も引っ掛からないよね(;´Д⊂)

( ‘д‘)<病院ハシゴ