バレー


日本 VS 韓国


見ていてもあまり面白くなかったです(;´Д`)
なので、途中からバレー見始めました(笑)


昨日から始まったわけですが、ポーランドに負けたのはかなり痛いですね・・・
今回は、かおる姫・日本の主軸大友選手・復活した大砲大山選手
センターの杉山選手・将来のスター木村選手・ちっちゃいセッター竹下選手
守りの要桜井選手らが主力ですね。栗原選手はどっかにいったのかなぁ(笑)


今回は、新鋭がいないので、またかおる姫でも応援しますか^^
というか、このチームが順調に育てば、けっこう強くなる気がするんだけど、
やっぱりセッターが小さすぎるというのが難点だね。
かおる姫も身長低いなりには頑張っているけど、強豪と当たると厳しいよなぁ・・・


これで、韓国に対して5連勝です^^
低迷期は、全然勝てなかったので、素直に嬉しい(´∀`)