2006-03-21から1日間の記事一覧

明日

9時にSHARPの人から電話があるらしい(;´Д`) DVDレコーダーの調子を見てもらいます。 完全に故障してなきゃ良いのですが・・・ でも部品取替えとかになると、出張費も合わせて15000円ぐらいかかるらしい(-人-) ヨドバシに持って行っても80%保障だし、どっ…

ハワイツアーお詫び

FCからハワイツアーお詫びの品が送られてきました・・・ 写真入れでした。 最初の入れるところに、辻さんと亜依さんの写真が1枚ずつ入ってます。 こんなものいらなぃよ・・・泣o ツアー客をなめてるとしか思えないね(笑) もっとやるべきことがあるだろうと…

飲み会

テンションが高めだったので、勢いで飲みに行ってきました(´∀`) 22時30分ぐらいに帰宅しました。 久しぶりの串工房で食べまくって来ました!美味しかったぁ^^ もう大学近くに行くことはほとんどないと思うけど、 機会があったらまた行きたいなぁ。

日本VSキューバ

日本10-6キューバ 野球で世界一が取れるとはマジで思っていなかっただけに、 めちゃめちゃ感動しました!(´∀`) 1回からドキドキしながら見ていました。 こんなにドキドキしながら野球を見ていたのはもちろん初めてです(笑) にしても、ミス連発だった7回裏…